Fallout 76 驚くほど何もない…

対アーマー爆発ポンプアクションショットガン

いや〜ハロウィンイベントも終わってしまいましたが…その後驚くほど何もないですね…w

対アーマーポンプアクションショットガン

そんな中、「対アーマー爆発リロ速ポンプアクションショットガン」を手に入れました。まぁ手に入れたというか売られていたのを買っただけですけど。

無改造でダメージ234、しかもリロ速ですからねぇ、何かとリロードで困らされるポンプアクションにはいい組み合わせでしょうか。リロ速でなくてもクアッドとかの方が役に立つかもしれませんが。

爆発ショットガンは扇動爆発コンバットもあるので買うかどうかちょっと迷いましたが、対アーマー爆発という組み合わせのショットガンはロマンがあっていいなと思い、ちょっと迷いつつも購入しちゃいました。使い心地はもう、語るべくもなく強烈で強いです。ある種完成された武器と言えるのかなと。

これで予定通りウェイストランダーズが配信されていれば、新シナリオでこの武器片手にイキりまくれたんですけどね。ところが今このゲームには何もない。作っている側も大変だとは思いますが、何かしらのイベントが終わったらまた次のイベント、というウェーブがしっかりしていないとどうにも遊ぶ気力が湧かなくなってしまうという…やっぱりウェイストランダーズ延期は痛いッスねぇ…。

まぁ無理に遊び続ける義務があるわけでもないし、また一旦ここらで76に休憩を入れるというのも悪くないかなと。新たなイベント、新たな変化があれば再開しようと思います。というわけで一旦さらば、アパラチア。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。