【朗報】Microsoft日本ストアにてFallout 76アトムバンドル登場

Fallout 76 アトムバンドル

Microsoft日本ストアにて、先月米国で販売された「E3 Atom Bundle」が登場しました。

1ヶ月遅れ

リンク:Fallout 76: E3 Atom Bundle(Xbox One)

日本のストアに登場したのはエルダーのバトルコートと修理キット6個がおまけでついてくるバンドルですね。米国では9.99ドルで販売され、1000アトム+500アトムボーナスという商品でした。僕は米国ストアで買ってしまったので、ストアの販売ページを見ても「現在購入できません」となっているのですが(一人1回しか購入できないため)、1ヶ月遅れとはいえ日本でもようやく課金が解禁となってめでたい(?)ですね。

となると現在販売されている、将軍の服がついてくるバンドルもそのうち販売されるかもしれませんな。ちなみに「E3 Atom Bundle」は北米時間2019年8月8日までの販売だそうです。欲しい方は早めに買っちゃいましょう。

ただ今回はバンドルが販売され始めたというだけで、個別のアトム券はまだ販売されていません。しかし日本版のFallout 4「Creation Club」がうやむやになったことを考えれば、やっと一歩前進したというところでしょうか。このままバンドルだけでもいいのでぜひ販売を継続していってもらいたいものですな。

それと僕は確認できていませんが、プレイステーションのストアにも来ているのでしょうか?ちょっと気になります。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

2 件のコメント

  • PS Storeにはまだ並んでないですねー。
    アトミックショップからもやはり買えないです。
    しかしXB1民だけでも正規の手段で課金できるようになったのはめでたいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。