Fallout 4 Creation Club、「Shroud Manor」などがセールに

Fallout 4 Creation Club

毎週金曜日はCreation Clubの日!というわけで、今週Creation Clubでは今年3月に登場した「Shroud Manor」をはじめ、いくつかのアイテムがセールになっています。

内容

セールになっているのは先述したShroud Manorに加え、バックパックとホリデーワークショップパックが共に半額、そしてパワーアーマーのホワイトペイントが無料となっています。

正直ホワイトペイントに関してはバニラに含まれている冬用コーティングと何が違うんだっていう気がしなくもないのでアレですが、それ以外はなかなか嬉しいセールじゃないでしょうかね。

Creation Club3

Shroud Manorはシルバーシュラウドの新規クエストに加えて新たなプレイヤーホーム、クラフト家具、衣装といったものが含まれるパッケージアイテムです。

Holiday Workshop Pack

ホリデーワークショップは季節外れではありますが人間用のサンタ衣装に加えてドッグミート用の衣装、そして居住地クラフトで作れるクリスマス装飾がドバーッ!と増えますので、居住地建設が好きな人にはかなりお買い得ですね。

ですので今後もFallout 4をまだまだ遊び続けていくつもりの人にはいいセールになっているんじゃないかなぁと思います。特に居住地クラフト関係が増えるとなると、MODなしでも派手な飾り付けが可能になりますし、そこは魅力的でもあるかなー。北米版で遊んでいる方はCreation Clubをチェックしてみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。