Xbox One版Fallout 4 MOD「NV4 REDUX」

NV4 REDUX1

Xbox One版Fallout 4に「NV4 REDUX」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

NV4 REDUXは「Call of Duty:Infinite Warfare」に登場するアサルトライフルであるNV4をゲームに追加するMODです。複数のモッダーさんによって作られたようですね。

武器の入手方法はMOD有効化後、ケミストリーステーションに追加される「Warfighter’s factory – NV4」よりクラフトしてください。

使ってみた感想ですが見た目には重厚感がありカッコいいですし、改造の幅もかなり広くてこれは凝ったMOD武器ですね〜。

NV4 REDUX2

武器の改造面では例えばサプレッサーを取り付ける場合はScience!とSniperが必要になるなど、結構計画的にPerkを取得していく必要があり、その点については注意が必要です。

しかしスキン変更、チャームの取り付け、ダメージスケール変更、独自Perkの有無、フラッシュライトや豊富に用意されたサイトなどなど…自分好みにカスタマイズするのが楽しくなるオプションがたくさん用意されていて面白いですね。

NV4 REDUX3

ちなみにMOD有効化後はこのようにロード画面にも登場するようになります。

MODのサイズは273MBと結構大きめですが、その分内容は納得のいく出来栄えと言えるのではないでしょうか。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。