ウェイストランダーズ解禁!

ウェイストランダーズ 監督官

ついにきましたね、Fallout 76の大型アップデート「ウェイストランダーズ」。59GBものアップデートファイルには笑っちゃいましたが、それだけのボリュームがあると期待していいんですかね。

B・B・A

ウェイストランダーズの大まかな内容としてはやっと姿を現した監督官のBBAからスコーチの予防接種をアパラチアに戻ってきた人たちに受けさせろだとか、あるいはバカでかいお宝があるから探せだのといったクエストが最初に発生してますね。

ウェイストランダーズ 選択肢

各地にNPCが配置されたことでそれぞれ会話に選択肢が設けられ、Falloutらしさというか、そういうのが一気に高まったって感じがします。いつも通りユニークな、ちょっとふざけた、悪ノリした選択肢も用意されていて面白いですなwまぁこれを機に最初からやり直すというのもアリなのかな…?ちょっとかったるい気もするけど…。

コンテンポラリーC.A.M.P.

そのやり直しのときのために、今日から配信された「コンテンポラリーC.A.M.P.バンドル」で新たな建築に挑戦するのもいいかもしれないですね。何やらシャレオツな建築アイテムがたくさん含まれていますので、僕はちょっと欲しい…というか、久々に課金するのも悪くないかも、なんて思ったり。

しばらくはじっくりとこのウェイストランダーズのシナリオを楽しもうと思います。せっかくなんで極力ファストトラベルを使わず、さまよい歩きながらアパラチアがどう変化したのか探索しながら進もうかなと。ランダムイベントなんかも新しいのが加わっていそうですし、どういった発見があるのか楽しみです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。