Fallout 76 追加された肉料理探して

アトラス砦

Steel Dawnの新シナリオが思いのほか早く終わってしまったためちょっとしょんぼりしているのですが、今回シナリオの他にも新たな肉料理が密かに追加されているようですな。

草食動物には無縁

新レシピについては今朝、InnovSurvivalist姉貴の動画で知りました。

新しいレシピのある場所はバークレー・スプリングス近くにあるブラッドイーグルの拠点、ブラッディ・フランクズです。

追加レシピ

ブラッディ・フランクズ内のテーブルには新しいレシピのメモ、「フランクのおいしいラットスタッグ・リデンプション」「ラリーのローカントリー・マイアラークボイル」「首狩り族のヘッドチーズ」が置かれていて、メモを拾うと自動的にクラフトが解除されます。

とはいえ、ラットスタッグ・リデンプションはラッドスタッグの肉が、マイアラークボイルはマイアラークの肉が、ヘッドチーズはモールラットの肉を調理に必要とするので、草食動物でコーンスープと脳味噌きのこスープを毎日啜っている僕にはまぁ、無縁なものでした。メモはインベントリに入るので、早い者勝ちなのかな?ない場合はリログしてみてください。

しかしどうせなら野菜料理も加えてほしかったところですな。それかC.A.M.P.で育てられる野菜や植物の種類を増やすとか…。あ、それと正直僕はシェルター機能はそれほど使うこともないかなって感じでした。なんかいちいちロードを挟まなきゃ入れないというのも面倒ですし。ロード時間そのものは短くても、ロードがあるってだけでなんかう〜ん、って感じ。シェルター分の負担にサーバーが耐えられるなら、普通にC.A.M.P.容量増やしてほしかったですw

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。