スターフィールドに養子縁組Creation登場予定

スターフィールド Family Bound

日々増え続けているスターフィールドのCreationですが、どうやら近々養子縁組ができるようになるというCreationが配信されるそうです。

お前がママになるんだよ!

Creationを作ったのはKhalifaさんという方で、Xのポストで次のように述べています。

@BethesdaStudios Verified Creators プログラムの一環として、私の最初の作品「Family Bound」を皆さんにご紹介できることを嬉しく思います。

この近日発売予定の MOD は、Skyrim の Hearthfire DLC にインスピレーションを受けて、 #Starfieldに養子縁組を導入し、家族を築いて星々を旅することを可能にします。

これはかなり画期的ですね。

これまでのCreationはバニラに元から組み込まれた要素を利用して拡張する、あるいは改善するといったものが多かったのですが、この「Family Bound」というCreationに関してはSkyrimからの輸入とはいえスターフィールドにはまったくなかった要素を実現したという意味で面白いのではないかと思います。

画像を見た感じ、専用のセリフも用意されているようですが、音声も独自収録なんでしょうか?養子にできる子供が何人いるのかとか、気になるところですね。

ただまぁ…日本語訳はされてないでしょうから、英語がまったくわからねぇという僕には辛いところですwいや〜、せめて字幕だけでも日本語訳されればさらに旅も面白くなりそうですけどねぇ。

近日発売予定とのことなので、来週辺りには来る?人気が出そうなCreationですね。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です