Xbox One版Fallout 4 MOD「Predator – Yautja」

Predator1

Xbox One版Fallout 4に「Predator – Yautja」というMODが登場したので試してみました。

MOD説明

Predator – Yautjaは映画「プレデター」に登場する異星人になりきれる武器と防具をゲームに追加するMODです。作者はdarklynxxxさん。

追加されるアイテムの入手方法はMOD有効化後、ケミストリーステーションの「PREDATOR」カテゴリーよりクラフトしてください。

一式すべて装備して戦ってみましたが、まさしく映画通りの見た目というか、決まってますねぇ!僕は昔映画を一度見たことがある程度なので詳しくは知りませんが、シリーズファンの方ならかなり楽しめるMODなのかも。

Predator2

防具に関しては頭・胴体・右腕・左腕・右脚・左脚でそれぞれ個別に独立しており、さらにマスクを外して素顔(?)を出すことも可能です。さすがに口の部分はパクパク動くことはないですが、見た目は見事に再現されていますね。

また防具は各部位ごとにバリスティックウィーブを施すことが可能ですので、防御力的にも不足はないでしょう。それと武器のガントレットについては爪を追加してさらに攻撃力を上げる改造もできます。

かなり精巧に作られているMODですので、原作映画ファンの方はぜひ試してみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。