Fallout4 Creation Clubアップデート、ゴールデンレトリバーなど追加

Creation Club

本日Xbox One版Fallout4のCreation Clubがアップデートされ、ゴールデンレトリバーなどの販売が始まりました。

内容

先日のアップデートで「Support for Pets」というものが新たに加わったことをお伝えしましたが、本当にペットが加わったんですね。

Creation Club-2

Creation Club内のスクショを見るに、ドッグミートのように連れて歩けるんでしょうか。もしそうならこの機能を使って犬以外の動物も連れて歩けるようになると嬉しいなぁ。巨大な猫とかだと個人的には嬉しいのですが。僕、猫好きなんでw

そのほかにもアーマーのペイントなども新たに登場したようですね。メタルアーマー、コンバットアーマーなどのテクスチャパックのようです。

Creation Club-3

それと今回はPip-Boyのヌカ・コーラペイントが無料になっていたので、ダウンロードしました。期間限定だそうですので、ありがたく貰っておきましょう。

Creation Club-4

早速Pip-Boyをヌカ・コーラカラーにしてみました。荒廃した景色にビビットカラーなPip-Boyはかなり目立ちますねw僕はこの手のMODは使ったことがなかったというのもあるのですが、思ってた以上に画面上で目立つので新鮮に感じました。しばらくはこのまま使っていこうと思います。

よろしければ記事のシェアをお願いします!