Fallout 76 レジェンダリーラン無事完走!

レジェンダリーラン完走

7月1日から始まった新たなチャレンジ要素「レジェンダリーラン」ですが、本日無事終えることができました。

すっげぇ黒くなってる。はっきりわかんだね

というわけで、キャプテンコスモスPAのダークマター塗装と、先日ミートウィークで手に入れたバラモンのグリルを一緒にパシャリ。

レジェンダリーラン ランク100

ランク100に必要なポイントは3475と、何だか中途半端な感じでしたな。

それにしてもレジェンダリーランが始まった当初は「これ無課金で完走できるんかいな?」と半信半疑でしたが、終わってみればあと2週間分ほどの期間を残しての無課金クリアとなりましたね。僕はNWのチャレンジに関しては多分半分以上はやっていないのですが、それでもこの余裕を残してのクリアというのを考えると、意外に緩く作られていたんだなと実感します。

レジェンダリーラン2

もっとも、7月1日時点でのデイリーチャレンジ項目は上の画像の通り7つしかなく、それが現在は一日9とか10とかにちょっと増えていますので、当初の数通りだったらまだクリアはできてなかったのは間違いない。まぁ、ゆる〜くしてくれた点に関しては、素直にベセスダに感謝しますw

次のチャレンジ「アーマーエース」ですっけ、それも今と同じ基準で作られているのだとしたら、それほど焦ることもなくダラダラと遊びながら今回同様無課金クリアできそうですがね…どうなることやら。

ともかくレジェンダリーランを余裕を持ってクリアできたので、次のアーマーエースまではコロッサスイベントにちょっと出る以外はしばらく休んでようかなと思います。ミートウィークもグリルとかバックパック、それとテンダライザーの設計図も取れたのでもういいかなと。しばらく休みを入れつつ次のアップデートに備えるってくらいがちょうどいいような気がします。ああでも、新たなC.A.M.P.地探しするのもいいかな…。

まぁともかく、チャレンジから解放されたことでなんだかとても清々しい気分です。嫌々やっていたわけではないにしても、なんか義務感のようなものも多少感じていたので、これから2週間ほどそういうのがないのは気分的には楽ですね。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。