Xbox One版Fallout 4 MOD「AKe Volk」

AKe Volk1

Xbox One版Fallout 4に「AKe Volk」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

AKe Volkは Call of Duty:Infinite Warfareに登場するアサルトライフルをゲームに追加するMODです。先日ブログでもとりあげた「NV4 REDUX」と同じモッダーさんたちによって作られているようですな。

NV4 REDUX1

Xbox One版Fallout 4 MOD「NV4 REDUX」

2020年4月15日

武器の入手方法はMOD有効化後、ケミストリーステーションに追加される「Warfighter’s factory – Volk」よりクラフトしてください。

使ってみるまで知らなかったのですが、これ、見た目はAKながらもエネルギー武器なんですね。ですので弾薬はフュージョンセルを使用します。リロードしたときに「キュピーン」という電子音的な演出が未来感あっていい感じ。

AKe Volk2

特徴というか、この武器の面白いところは「エネルギー武器でありながらサプレッサーを取り付けることができる」ところですな。まぁ改造にはScience!ランク3とSniperランク2が必要ですので、簡単に、とはいきませんが、それでも面白い仕様ですね。

見た目はメカメカしいAKでクールですし、改造面も幅の広い選択肢が用意されている武器です。AK好きの方、面白いエネルギー武器が欲しかったという方は試してみてはいかがでしょうか。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

2 件のコメント

    • 確かにNexusのページを見るとMODには防具も含まれているようですが、
      「HOW TO GET : Craftable at Chem Station」の通りに
      MOD有効化後ケミストリーステーションの該当カテゴリを見ても、
      僕が調べたときのバージョンにおいてはVolkしか作れませんでした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。