Xbox One版Fallout 4 MOD「Honey Badger」

HoneyBadger

Xbox One版Fallout 4に「Honey Badger」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Honey Badger(ハニーバジャー)はCall of Duty:Ghostsにも登場したアサルトライフルをゲームに追加するMODです。作者はWarfighters Workshopさん。

武器の入手方法はMOD有効化後、ケミストリーステーションの「Warfighter’s factory」よりクラフトしてください。

一人称視点時のカスタムアニメーションが凝っていてカッコいいMODですな。フルオートで反動もかなり強めな銃ですが、撃ち心地は非常にいいです。

改造面ではスキン変更やダメージスケールの変更のほか、「V.A.T.S.強化」など一部のレジェンダリーに限られているようではありますが、任意でレジェンダリー効果を複数付与することができます。複数設定できるだけにあまりにもやりすぎると簡単に無双状態になってしまうかもしれませんので、バランス調整は気をつけたいところですね。

なお動画では「CQ300 Integrated Suppressor」などの改造はしていません。この換装はスキン変更が適応されない(?)っぽいので、あえてしませんでした。

見た目はかっこいいですし、2011年に登場したアサルトライフルということでもありますので、実銃系MODが好みの方は試してみてください。MODのサイズが48MBと、比較的小さいところもありがたいですな。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。