State of Decay 2、「Juggernaut Edition」発売へ

sod2 thum 718px

Xboxの公式サイト(米国)にて、State of Decay 2の「Juggernaut Edition」が発表され、さらにクロスプレイも可能になることも発表されました。

アドオンパック全込み

リンク:State of Decay 2: Juggernaut Edition Announced

公式サイトによればJuggernaut Editionはこれまで発売されたアドオンパック(Independence Pack、Daybreak Pack、Heartland)を全部含んだものだそうで、なおかつ発売される3月13日にはゲーム所有者全員に対してゲームプレイを改善する自動アップデートも配信されるとのことですね。

以下に自動翻訳された文章をコピペします。

3月13日にXbox Game PassとSteamで起動すると、Juggernaut Editionに含まれる多くの視覚およびゲームプレイの改善点のハイライトがあります。

プロビデンスリッジという険しい伐採町でプレイヤーが探索できるように、新しいオープンな世界地図を作成し、State of Decay 2のプレイの重要な側面をプレイヤーに教えるために、チュートリアル後のエクスペリエンスを完全に再構築しました。また、新しいカテゴリもあります。重近接武器報酬プレイヤスキルとタイミング、幅広いことグラフィカルな改善(より良い性能のためのより良い照明、最適化を含む)、及び回避とステルスは現在、改善さの一部として、別のコマンドに分割されている制御方式。

また、ミッションとゲームプレイの多数のバグを修正して、すべてのプレーヤーのエクスペリエンスを向上させ、ゲームの合計量を2倍にする追加の音楽など、オーディオエクスペリエンスを改善しました。

まぁ要するに新たなマップの追加、グラフィック・操作性の改善、音楽の追加などが盛り込まれる予定である、ということみたいです。発売からだいぶ経過したゲームですが、なんとも豪勢なアップデート内容ですな。

またこれに加えてSteam含め発売されているすべてのプラットフォームでのクロスプレイも可能になるとのことですので、またゲームが盛り上がるかもしれませんね。

Sod2

余談になりますがXbox Oneの方のゲームアイコンには、いつの間にかJuggernaut Editionの帯が付けられていました。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ABOUTこの記事をかいた人

地球の重力に魂を引かれたオッサンです。好きなジャンルはRPGで、ブログでは主に家庭用ゲーム機のことについて書いていこうと思います。