Xbox One版Fallout 4 MOD「Pip-Boy 2000 Mk VI」

Pip-Boy 2000 Mk VI1

Xbox One版Fallout 4に「Pip-Boy 2000 Mk VI」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Pip-Boy 2000 Mk VIはプレイヤーのPip-BoyをFallout 76仕様のPip-Boyに変更するというMODです。作者はNeeherさん。MODを有効化してゲームを再開すると自動的にPip-Boyが置き換わります。

作者さんによればXbox向けにはXbox One XでしかテストしていないのでノーマルなXbox Oneに与えるパフォーマンス影響についてはよく分からないということと、PC向けのMODに比べてサイズを小さくするためスキン変更は6種類しか同梱されていないのだそうです。

そのためベセスダのサイトでは「XB1 Lite」と表記されていますが、それでもMODサイズは165MBもありますので結構大きいですwまぁ凝った作りなのでしょうがないかなって感じではありますね。

Pip-Boy 2000 Mk VI2

なおPip-Boy上のマップをカラー表示化にするMOD「Color Map Version 2 2k」を併用しても特に問題はないようでした。「Color Map Version 2 2k」については関連記事を参照してください。

Pip-Boyのマップ表示をカラフルにする方法を知った件

2017年11月24日

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。