Xbox One版Fallout 4 MOD「Real Gen2 Females」

Real Gen2 Females1

Xbox One版Fallout 4に「Real Gen2 Females」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Real Gen2 Femalesは連邦に出現するシンスの一部を女性型に置き換えるというMODです。作者はJackjack86さん。使い方は単にMODを有効化するだけでOKです。

Real Gen2 Females2

MODを有効化するとインスティチュートの内部の一部のシンスが上の画像のように女性型になっていました。左がバニラで右がMODです。ポーズや歩き方自体は人間の女性のアニメーションを利用しているっぽいです。

Real Gen2 Females3

明らかにこれまでのシンスとは異質な存在ですので、目に入ると意外とドキッとしてしまいますwまだMODはWIP(Work in progress=製作中)ということですが、女性型シンスが連邦のあちこちに出現するようになるというのは面白い試みじゃないかと個人的には思います。今後もカスタムボイス含めアップデートしていくとのことですし、これが完成したら見た目味気なかったシンスとの戦いも楽しくなるかもしれませんな。

よろしければ記事のシェアをお願いします!