Xbox One版Fallout 4 MOD「Kbar-32」

Kbar-32

Xbox One版Fallout 4に「Kbar-32」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Kbar-32はCall of Duty:Infinite Warfareの武器で、それをFallout 4に登場させるというMODです。作者はWarfighters Workshopさん。

武器の入手方法ですがMOD有効化後Kbar-32のカテゴリーからクラフトして入手してください。また同カテゴリーでは専用の弾薬もクラフトできます。

ブルパップ方式のライフルで縦方向への反動がやや強いものの、ファイアレートも高くて撃っていて気持ちの良い武器ですね。スキン変更、ダメージスケール変更、チャームの取り付けに数々のアタッチメントが用意されているなど、改造の幅も広いです。

使う上でちょっと問題となるのが専用の弾薬「5.56×15mm SATO」ってやつですね。クラフトには鉛を使いますし、フルオートで運用するとなるとそれこそ数が必要となります。もし長く使っていくのであれば鉛を含むジャンクは逃さずキッチリ回収していく気概がないと辛いかもしれません。

なおこのMODは1K版と2K版が用意されています。動画で撮影しているのは1K版の方です。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。