Fallout 76 ハロウィンイベント開催!

Fallout 76 ハロウィンイベント

今日から期間限定でホワイトスプリングにてハロウィンイベントが始まったので、早速参加してみました。

正気ですか?

ただでさえガクガク気味なホワイトスプリングでイベントを開始するとか、なんだかもうやばい空気がプンプンと漂っておりますが、案の定イベント中は核が落ちたときよりガックガクで怖いですね、これw

イベントの内容としてはホワイトスプリング中で車を爆発させたり火をつけて回るだとか、とにかく暴れ回るだけという単純な内容。そして最後にレジェンダリーのセントリーボットを倒して終了という流れで、これ自体は僕は好きですね。みんなでとにかく暴れまわって倒しまくるって、なんか爽快感もあっていいですよ。レイドみたいに物を集めるだとか、面倒なこともなくて。

ただあちこちで車を爆破させたりする関係上、「これもういつ接続切れたりフリーズ起きてもおかしくねぇな」ってぐらいゲームのパフォーマンスが低下してはたして無事イベントを完了できるのか、ハラハラする部分があります。またホワイトスプリングという土地柄もあって誰かがこのイベントを狙いすましたかのように核を落としてきてもおかしくないわけで、内容が良いだけにパフォーマンスの低下や鯖落ち、フリーズにこれまで以上に悩まされるのが残念で仕方ないです。

…え?そのためのプライベートワールドだろって?なるほど、こうして1stメンバーに誘導するというわけですか。

Fallout 76 ハロウィンイベント報酬

冗談はともかくとして、報酬として「設計図:Vaultボーイ」というのを手に入れましたが、今回も例によってレア設計図が結構用意されていそうですね。いくつ手に入れられるかなぁ…まぁイベント自体はわりとすぐ終わるし内容も単純で楽しいので、なるべく参加してレアアイテムを狙いたいところです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。