Fallout 76 Quakecon 2019で新アイテム、新クリーチャーなど発表

Fallout 76

Quakecon 2019でのベセスダスタッフによるFallout 76アップデート情報を見ました。NPCの追加だけでなく新規アイテムも続々と加わるようですね。

言葉の意味はわからんがとにかくすごい自信だ

リンク:Fallout 76 Panel @ Quakecon 2019

Twitchのアーカイブスで視聴することができます。当然英語なんで何を言っているのか説明についてはサッパリでしたが、途中いろんな設定画を見せてくれているので、それなりに楽しめました。

Fallout 76は現状4の流用データも多いわけですが、こうして76用に作りましたというキャラクターなりアイテムが出てくるとなると俄然期待感も高まりますな。しかもカッコいいじゃないですか。

まぁ何はともあれあとはこれらデータが無事完成し、実装されてくれれば万々歳といったところですが、ゲームのアップデートと同時にサーバーの大規模なアップグレードなんかもないんでしょうかね。予算の都合で無理です!とか言われちゃうとぐうの音も出ませんが、もっと安定性のある環境の構築にも力を入れて欲しいなぁ…。

と、色々と思うところはありますが、新コンテンツ実装は楽しみですし、なんだかんだでこのゲーム僕は好きなので、まだまだベセスダには頑張ってもらいたいところです。この前課金もしましたしねw8月にはQuakeconバンドルですっけ、それも出るとのことなので、今後も細々とですが支えていこうかなと思っています。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。