Xbox One Xは予約できずとも焦る必要はない…?

Xbox One X

今日行われた「Xbox女子会」にて、Xbox One Xのお披露目と、スコーピオエディションの完売が発表されたみたいですね。

通常版は毎週出荷の可能性

ハコイチバさんのツイートによると、


とのことで、限定版であるスコーピオエディションはもう転売屋から買うぐらいしか手段が残されていないのがほぼ確定したのは残念ですが、通常版に関しては毎週出荷が実現すれば意外に苦労せず今後買えるようになるかもしれませんね。僕はもう発売日買いは諦めた人間で「年内になんとか買えればいいかなぁ」って思っていたのですが、もしかしたら案外早く買えるかも…と、ちょっぴり希望がわいてきましたwまぁ実際のところどうなるかは分かりませんが…。

とにかく、日本Microsoftがそう発表したからには毎週出荷に実現に期待したいです。転売屋から買う必要もなくなるでしょうし。性能自体スコーピオ版と通常版とで違いはないわけですから、焦る必要もないのかなと。僕は日本Microsoftを信じてHorizon Zero DawnのDLCをまったり遊びながら買える日を待つことにします。

よろしければ記事のシェアをお願いします!