Days Gone 予約ダウンロード開始

Days Gone 1

本日0時からDays Goneの予約者を対象にしたダウンロードが始まったということで、僕も久々にPS4を起動してダウンロードを済ませました。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

まぁ26日まではお預けではあるといっても、すでにPS4にはインストール済みというこの現実…新作ゲームの予約っていうのはほんとたまらんですねぇ。

以前も書きましたが僕にとってはPS4で購入することになる最後のゲームソフトかなって感じです。先日プレイステーションの次世代機が開発中であることも公式に出たわけですし、いよいよこの世代も終わりなんだなと。ですので僕にとってはPS4の最後を飾るにふさわしいデキであってくれ!と願うばかりです。YouTubeですでに公開されているプレイ動画を見た感じでは大丈夫じゃないかとは思うんですけどね。

なおダウンロードサイズに関しては約53GBでした。あれ、海外報道だと67GBと出ていましたが、あれってデイワンパッチを含んだ数だったんでしょうか。

Days Gone 2

それとダウンロードし終わったときのバージョンは1.03でした。先週の海外報道では1.02となっていたので、発売直前までバグ修正はやっていたようですな。

さていよいよ準備も整ったということで、あとは26日を待つだけです。ウェストバージニア州からオレゴン州へと…一体どんな戦いが待ち受けているんでしょうかね。楽しみです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!