Fallout 76 お前…平田だろ!

Fallout 76 フクロウマスク

絶賛好評(?)開催中のファスナハト・パレード、皆様も参加しておられるでしょうか。僕も行けるときは行くようにして通い続けたところ、通常報酬のマスクは全部揃いました。が、レア枠マスクが何一つ出なくてさすがに疲れてきました。

設計図ですらダブる

マスクがダブってもせめて設計図ぐらいはどんどん新しいのが手に入ればなぁなんて思っていましたが、この設計図すらダブり始めており、取引でひとつ、これまで取っていなかったものをゲットしたこともありましたが、できれば自力で取りたいところではありますな〜。ダブって余ったものはプレイヤー独自の自動販売機が実装されたらそこで売ろうかなとも考えていますが、まぁみんな同じことしそうで結局売れ残るかもしれませんね。

レアマスクの出現確率がどの程度なのかは知りませんが、なんかX-01衝撃補正並みの低さとかベセスダのことだからやっていそう^_^;そのクジ引きが嫌だったらアトミックショップで買ってね、と言わんばかりに現在レアマスクが期間限定品として売られていますが、コンプリート症候群に蝕まれている人は大変ですね…。僕はもうほどほどでやめておこうかなとは思いますが。

Fallout 76 血濡れ10mmサブマシンガン

そんな中、たまたま立ち寄ったブラストゾーン化したホワイトスプリングで、レベル50血濡れ10mmサブマシンガンを手に入れました。「V.A.T.S.クリティカルダメージ50%増加」のオマケ付きです。

血濡れ効果が乗っているだけあって無改造でもダメージは高く、しかもクリティカルダメージアップなので改造とPerkを乗せればかなり強くなりそうですな。でもフルオートピストルPerkはAGIだからステルス系と食い合っちゃうんですよね、枠を。White Knightとの兼ね合いもあるしなぁ。強力なレジェンダリー武器だけど、僕にはどう使いこなせばいいのかちょっと判断がつかないッスねぇ…。

もしこの血濡れ10mmサブマシンガンが欲しいという方がいましたら、レベル最大の血濡れアサルトもしくは血濡れハンドメイドと交換してください…さすがにいないかなぁ。まぁ星は1でも構いませんので。収納箱に眠らせておくにはもったいない気もしますし、かといってベンダーに売るというのもアレなので、同じ血濡れのライフルと交換していただけるなら差し上げます。

Fallout 76 不屈のマリーンアーマー

それとこちらもできれば交換したいのですが、レベル45不屈のマリーンアーマー右腕(AP回復速度アップ、ステルス能力アップ付き)を同じくレベル45の不屈マリーンアーマー左脚とどなたか交換してください。これは左脚限定です。これも星1でも構いません。とにかくレベル45の不屈マリーン左脚が欲しいので。

もしこのどちらかのアイテムと交換してもいいよという方はXboxの「Aknr Takeuchi」までメッセージを送ってください(交換するアイテムの簡単な説明や、取引できる時間などが書いてあると助かります)。よろしくお願いします。

追記
上記募集は締め切りました。

よろしければ記事のシェアをお願いします!