Amazon、本日18時より54時間のタイムセール祭りを開始予定

Amazon

Amazonが本日2月1日18時から2月3日いっぱいにかけてタイムセール祭りを開始する予定です。

内容

結構な頻度で開催されているタイムセールですが、Amazon内の特設会場を見ていたら、今回はSeagateのポータブルHDDがタイムセール対象商品になっていました。

Seagate ポータブルHDD

上の画像のものがそれで、僕自身、現在もデータのバックアップ用として使用しているものです。僕が使っているのはブルーですが、この他にもシルバー、ブラック、レッドといったカラーバリエーションがあります。

なぜこれを買ったのかというと表面がアルミ製で見た目がカッコよく、薄くて軽いというのが理由です。ただそれだけの理由で買ったのですが、ちゃんと使えています。今はどうかわかりませんが、初期型のXbox One Xの内蔵HDDもSeagate製なんですよね。なのでSeagate製のHDDを2つ僕は日常的に使っているのですが、今のところ特になんの問題も起きていません。

PC用としてはもちろんですが、PS4/Xbox Oneのバックアップやメディア用のHDDが欲しかったという方はこの機会に検討してみてはいかがでしょうか。

ただこの商品に限らずタイムセールはAmazonのプライム会員先行となっているものが多い点は注意してください。タイムセール会場はキャンペーンバナーよりどうぞ。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。