Amazonブラックフライデーセール開始 キャプチャボードなどがセールに

ブラックフライデー2021

毎年恒例、Amazonのブラックフライデーセールが始まりました。

ゲーム関連のセール

ブラックフライデーセールは一年を通じて最安となるセールらしいので、このチャンスを狙っていたという方も多いんじゃないでしょうかね。

今年のブラックフライデーセールでゲーム関連のセール対象商品としては、キャプチャボードがたくさん出ていますね。例えば「TreasLin キャプチャーボード」の場合、Windows、Mac、Switch、PS4、Xbox対応で現在3,219円となっています。4K/30fpsか1080p/60fpsのどちらかで配信が可能とのことですが、スマホで動画を見る人が多いご時世を考えると1080pでも十分な気がします。

YouTubeなどで動画を配信したいとか、ライブ実況してみたいという方はまずこれで配信をしてみて、使っていくうちに物足りなさを感じたら上位のものに買い換えるとかでいいんじゃないでしょうか。手頃な価格で始めるにはいいと思います。

それとゲーミングチェアも数多くセールになっていますね。だいたい3,000〜5,000円引きというセールになっていますので、狙っていた方はチャンスだと思います。ゲームを長時間ガッツリとプレイする場合はマジで椅子の品質も大切になってきますからな〜。良さげなやつを買ってみるのも全然アリだと思います。

なお今年のブラックフライデーセールは12月2日までとなっています。たくさんのセール商品がありますので、よろしければ特設ページをご確認ください。

リンク:Amazonブラックフライデーセール特設ページ

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。