Amazon春のタイムセール開始、BenQ 4Kゲーミングモニターがセール

Amazon

Amazonが本日から時間限定の春のタイムセールを開始しました。

内容

今回の春のタイムセールは本日9時から4月1日の23時59分までの63時間限定という、短い時間になっています。

僕自身どういったものがセールになっているのかちょっと見てみましたが、

BenQの4Kゲーミングモニターの27.9インチモデルが現在30%オフの37,677円になっていました。

パネルはTNですが、4K、HDR、FreeSync対応となっていますので、PCゲーム用やPS4 Pro、Xbox One Xにも良いのではないかと思います。ただリモコンがないところは注意ですね。

またスピーカーも内蔵しているそうですが、ゲーミングモニターのスピーカーは音質が悪いというのはごく当たり前のことなので、スピーカーは別途購入するのがお勧めです。その点に気をつければ、手頃な価格で4Kゲームを楽しめる、良い商品ではないかと思います。

この他にもたくさんセール対象の商品が用意されていますので、よろしければ下のキャンペーンバナーよりチェックしてみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!