Fallout 4 Creation Club、旧正月バンドルなど登場

Creation Club

毎週金曜日はCreation Clubの日!というわけで、今週は中国の旧正月に合わせた「Lunar New Year」というバンドル商品などが登場しています。

春節

まぁ旧正月とか春節といったものがFalloutと関係があるのかどうか定かではありませんが、一応ゲーム中では共産主義を倒せ的なフレーズも飛び交っているゲームですので、それに乗ったイベントというところでしょうか。

このLunar New Yearバンドルの内容は中国軍ステルスアーマーとShi関連の武器・防具・Pip-Boyペイントがワンセットで500ポイントと、価格面でいえばかなりお買い得ではありますね。Shiペイントの真紅な色合いはかなり目立ちますし、Fallout 76にもこの手のペイントが来てくれたら意外に人気が出そう。

この他にも今週はPip-BoyのVimリフレッシュペイントが無料になっていましたので、僕はそちらの方はとりあえずダウンロードさせてもらいました。

Fallout 76 パッチ配信

リンク:FALLOUT 76: INSIDE THE VAULT – JANUARY 31, 2019

4とは直接関係ないですが、本日Fallout 76の緊急パッチが配信されました。前回のアップデートで起こったバグ…というか、ヘアピンの重量などの修正が行われた模様です。今回は珍しく対応が早いですね。

更新されたINSIDE THE VAULTにその内容や今後の予定等が書いてありますが、前々から問題になっているエネルギー系武器の耐久性については、「また、将来のアップデートでレーザーウェポンの耐久性を調整することも検討しています」とあり、まだまだ時間がかかりそうですねぇ。

先日ツーショットや爆発レジェンダリーの威力調整が入ったわけですが、僕のツーショットガトリングプラズマ君は耐久性の問題もあっていまだに活躍させられた試しがありません。っていうかこのまま2キャラ目作って忘れた方がいいのだろうか、とさえも最近考え出してきています^_^;今月中になんとかなってくれないかなぁ…。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。