Fallout 76 サバイバルバンドル配布中

Fallout 76 サバイバルバンドル 1

突如Amazonのプライム会員向けに始まったFallout 76のサバイバルバンドル配布ですが、ゲームパスアプリからも特典として貰えますね。

VPN接続で

リンク:プライムゲーミング特典 Fallout 76

現在Amazonプライムに含まれる特典「Prime Gaming」にて武器スキンなどを含むサバイバルバンドルが配布中ですが、ゲームパス会員の人であればAmazonプライムの登録をせずともゲームパスアプリからバンドルを受け取ることができます。

Fallout 1st

Fallout 76 ゲームパス特典「1st 1ヶ月無料」を取得する方法

2021年10月12日

受け取り方は以前紹介したゲームパス特典である無料1stのときと同じで、ゲームパスアプリをインストールしたスマホやタブレットのデバイスを筑波大学のVPNサービスでネット接続し、接続後ゲームパスアプリを起動すればOKです。

Fallout 76 サバイバルバンドル 2

PC用とXbox用とで分かれて配信されており、自分の環境に合う方を選択するとコードが表示されます。僕はXSXで遊んでいるので表示されたコードをXboxストアのコード入力欄に入れたところ、受け取ることができました。なおコード入力は日本のストアでも大丈夫です(じゃあ日本のストアでも配布してよ!)。

Fallout 76 サバイバルバンドル 3

今回のサバイバルバンドルに入っているのはクルセイダーピストルのスキン、Mr.ファジーのバックパックスキン、それから建築のさいに使えるB.O.S.の壁紙のほか、ランチボックス、修理キットなども含まれています。

Fallout 76 サバイバルバンドル 4

Amazonの方だとランチボックスなどのことが書かれていないんですけど…実は含まれているのかな?まぁとにかく、ゲームパスアプリでも受け取れるし、今後もFallout 76のゲーパス特典は出てくると思いますので、この機会にVPN接続のセットアップをしてみることをお勧めします。そんなに難しくはないですし、やっておきましょう。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。