Fallout 76、「Tricentennial Pack」販売開始へ

Tricentennial Edition

各ハードのデジタルストアにて、Fallout 76の「Tricentennial Edition」の特典である「Tricentennial Pack」が販売開始となったみたいですね。

Atomでは買えない課金アイテム

公式Twitterアカウントによれば「ご要望にお答えしまして」とのことで、いやぁ、よっぽど「特典を個別販売してくれ!」という声が多かったんでしょうねぇ…(白目)。しかもAtomポイントではなく課金アイテム扱いということですので、Atomポイントを集めていない人でも買えちゃうんだぜ!やったね!

まぁ案の定このツイートへは反発の返信も多く寄せられていますな。正直僕もこんなことになるんだったら「じゃあ通常版買っとけば良かった」って思いましたw次からはそうするべきなんですかね…。まだ発売から半年すら経ってないんですけど。

もしこれ長州力だったら「それがお前のやり方か?」と、小川直也に言い放ったときのようにベセスダに詰め寄っているでしょうね。限定版だけの特典とは一体なんだったのか。たまげたなぁ…。

よろしければ記事のシェアをお願いします!