Xbox One版Fallout 4 MOD「Riot Outfit」

Riot Outfit1

Xbox One版Fallout 4の防具MOD「Riot Outfit」を試してみました。

MOD説明

Riot Outfitは男性用の服をゲームに追加するMODです。胸に「N.Y.P.D」とあるのでニューヨーク市警察に由来するもの?でしょうか。作者はVigilantDeityさん。

Riot Outfitの入手方法はMOD有効化後、ケミストリーステーションのユーティリティーカテゴリーからクラフトします。その際1キャップ消費しますが、これは特に大きな問題はないですね。

Riot Outfit2

性能については物理ダメージだけでなくエネルギーやRADにも耐性があり、さらにAGIとPERにそれぞれボーナスが付き、しかもバリスティックウィーブも可能と、なかなか優秀な設定でした。ゲーム開始してからすぐに作れますし、序盤は結構頼れる防具ですね。何気にグローブが付いているところもかっこいいですな。ただ、レザーアーマーなど他の防具をRiot Outfitに重ね着させることはできません。

Riot Outfit3

それとMODページには「Male only」と書かれていますが、試しにキュリーに装備させてみたらちゃんとグラフィックそのものは表示されました。でも、体が若干ゴツくなったような^_^;もしかしたら女性キャラクターの体型にはぴったりと適応しないとかそういう理由なのかも。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。