Fallout 76 B.E.T.A.テスト開始日を告知

Fallout 76

ベセスダ公式サイトにてFallout 76のB.E.T.A.テスト開始日と新たな映像が発表されましたね。いや〜盛り上がってまいりました。

で、日本は…?

リンク:Fallout 76 – Our Future Begins… Together in B.E.T.A!(公式サイト)

ベセスダ公式サイトのブログによればXbox One版が10月23日、PS4/PCが10月30日を予定しているのだとか。ただ、現時点ではこれが日本のユーザー向けにも実施されるかどうかは不明のようですね。ゼニアジからも特にこれといった発表も今のところはないようですし…う〜ん、今回は4のときと違って日本でもほぼ同時発売ですから、発売する以上はテストしておいた方がいいんでないの?みたいな。なんとか実現してもらいたいものですけどねぇ…。

またこの公式ブログによると

任意の日に、ゲームは4時間から8時間の間のどこかで起きる可能性があります。私たちができるだけ多くのプレイヤーをこの枠に集中させることが、私たちの主な目的です。その後、私たちが修正する必要があるものを修正し、BETAの開始から数日前に何度もやり直します。

とのことで、いつログインできるかはTwitterのベセスダアカウントFalloutアカウント、ベセスダサイトのフォーラムで開始時間を告知するそうです。B.E.T.A.開始と同時にYouTubeやMixerで実況配信する人もいるでしょうし、日本のプレイヤーが参加できるかどうかは不透明ではあるものの、ネタバレ上等で先が気になって仕方がない人は告知場所をどこか一つフォローしておいた方が良さげですな。

なお上記公式ブログの記事では現在Fallout 76 T-51のPC向け壁紙がダウンロードできるようになっています。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。