Fallout4 Creation Club、ダルメシアンなど新たなペット追加

Creation Club

本日 Fallout4のCreation Clubがアップデートし、新たなペット追加とセールが始まりましたね。

追加内容

今回追加されたのはダルメシアンとグレート・デーンの2種ですな。僕は犬くんに詳しくないので名前ぐらいしか分からないのですが、見た感じとしては結構可愛いですね。

他にもアーマー対応のアトムキャッツペイントやPip-Boyのクロームテクスチャが無料セールになっていました。それと居住地に新たな装飾品をクラフトできるようになるピケットフェンスも50%オフで販売されていました。

このアップデートでベセスダ公式サイトもちょっと仕様が変わったらしく、MODページにアクセスするさいに利用規約への同意を求められるようになったみたいですね。これは一度「同意する」を選んでおけば次からは出ないようなのですが、ゲーム上からアクセスしたときは文字化けした文章しか出ず、MODページへアクセスできなくて一瞬混乱しました^^;

PCでベセスダ公式サイトにサインインし、同意したのち改めてゲーム上からMODページにアクセスしたところこれまで通り入れましたので、まずはPCもしくはスマホでベセスダ公式サイトにサインインした方がいいのかもしれません。

よろしければ記事のシェアをお願いします!