Xbox One版Fallout 4 MOD「TERA Rogue Mashup」

TERA Rogue Mashup1

Xbox One版Fallout 4の防具MODとして「TERA Rogue Mashup」が配信開始となっていたので、試してみました。

MOD説明

TERA Rogue Mashupは女性専用の服をゲーム中に追加するMODです。作者はTheRealElianoraさん。この服の元ネタは「TERA Online」というゲームらしく、それをFallout 4用にマッシュアップしたもののようです。

TERA Rogue Mashup2

後姿はこんな感じ。服はMOD有効後、ケミストリーステーションに「TERA ROGUE ELI」という専用カテゴリーが追加されますので、そこから作ります。一見CBBE用のようにも見えますが、Xbox One版ではCBBE MODを有効化させずとも動作し、自動的にそれらしい体型になります。

あと余談になりますが、若干B地区が浮き出てますね…(画像では修正してあります)。

黒いボディースーツに黒いグローブ、ベルト、ブーツと、全身黒ずくめな見た目はなかなかかっこいいです。「Rogue」という言葉通り、ちょっとダークサイドよりなロールプレイに似合う服ではないでしょうか。また防具としてもバイオコムメッシュやバリスティックウィーブなどで強化できますので、これ一つだけの装備でもそれなりに頑丈になれます。女性用の防具を充実させたいという方はぜひ試してみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ABOUTこの記事をかいた人

地球の重力に魂を引かれたオッサンです。好きなジャンルはRPGで、ブログでは主に家庭用ゲーム機のことについて書いていこうと思います。