Fallout4 Creation Club、ラブラドール追加

Creation Club ラブラドール

ファークライ5ばかり遊んでいてうっかりしていましたが、Creation Clubにラブラドール3種が追加されたんですね。どんどんペットの種類が増えていきますな。

Vault-Tecペイントがセール

Creation Club Vault-Tec1

またVault-Tecペイントが無料セールになっていましたのでダウンロードしました。ありがたや〜。ブログではとりあげませんでしたが、先日はガンナーペイントがセールになっていました。

Creation Club Vault-Tec2

というわけで早速武器をVault-Tec仕様にしてみました。ロゴが中央に描かれていて結構目立ちますね。画像では10mmピストルに付けていますが、他にもコンバットライフルやミニガンなどもVault-Tec仕様にすることができます。

Creation Club Vault-Tec3

防具の方もVault-Tec仕様に。画像ではコンバットアーマーとレザーアーマーにペイントを施してみましたが、Vaultスーツと組み合わせることでなかなか良いバランスになるのではないでしょうか。居住地の警備員はこの装備でかためてみるのも悪くないかも…それこそVault88にはピッタリかもしれませんね。個人的にモスグリーンは好きな色なので、このVault-Tec仕様は次回のプレイに活かしたいなぁなどと思ったり。

セール品はある日突然入れ替わるのでご注意を。忘れないうちにゲットしておきましょう。

よろしければ記事のシェアをお願いします!