日本ゲーム大賞 投票受付開始

日本ゲーム大賞

毎年恒例の「日本ゲーム大賞2018」の投票受付が始まりました。

WEB投票も可

このイベントは2017年4月1日から2018年3月31日までに日本国内で発売されたゲームの中で、自分が一番好きな作品に投票するというシステムになっています。ちなみに去年はゼルダが大賞でした。まぁ2018年3月いっぱいまでの範囲で考えると、大賞になるのは売り上げ、話題性の規模からしてモンスターハンター:ワールドになる可能性は高いんじゃないかと思いますね。日本国内だけでも200万本突破と、ここ最近ではぶっちぎりで売れてますし。僕はモンハンWで決まるんじゃないかなぁと予想します。

何が大賞に輝くかという問題はさておき、このイベント、応募者には抽選で豪華商品が当たるというのも面白いところです。商品はコース別で異なるのですが、例えばAコースであればPS4 Pro、Xbox One X、Switchのどれかとなっていますし、BコースであればiTunesカードもしくはGoogle Playカード1万円分をどちらかとなっています。う〜ん僕はPS4 ProのAコースにしようかなと思っていますが、iTunesカード1万円分も悪くないですな。たまにiTunesで買い物もしますし。

応募締め切りは2018年7月20日となっており、公式サイト、もしくはハガキでの応募が可能になっています。これはサイトから応募する方が断然楽ですな。詳細に興味がある方は下のリンクボタンから公式サイトをチェックしてみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!