4Kリマスター 逆襲のシャア&F91

逆襲のシャア 4K

今更知ったのですが6月に4Kリマスターとなる逆襲のシャアとF91が発売されるんですね。特典付き予約もすでに始まっていますな。

BOX!

逆襲のシャアもすでに30年前の作品となりましたか。でもそんな古いアニメなのに、4Kでリマスターなんてのもできるものなんですね。僕は逆襲のシャアの方だけはブルーレイ版を買って持っているのですが、一応Xbox One XだとウルトラHDブルーレイを再生可能なわけですし、買うのも面白いかなぁなんて思ったものの…。

[amazonjs asin=”B07BBS4BC7″ locale=”JP” title=”【早期購入特典あり】 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 4KリマスターBOX (4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray Disc 2枚組) (特製A4クリアファイル付)”]

Amazonの商品ページを見ると、ウルトラHDブルーレイとブルーレイの同梱版しかないんですね(F91も同様)。なんでウルトラHDの方だけを単品で販売してくれないのか…コレガワカラナイ。

しかしこの逆襲のシャア、F91の4Kリマスターの最大のポイントは、100ページにも及ぶ予定とされる絵コンテ集とラフスケッチがついてくるっていう特典ですな。全盛期の富野監督の絵コンテが見れるって、完全にマニアを狙い撃ちしてますね〜wちくしょう、商売の仕方がうまいなぁ、バンダイビジュアルは!(歯を食いしばりながら)これ絶対マニアたちが文句をブツクサ言いながら悔しいけど予約しちゃう!ってなっちゃいますよ。くそぉ…。

単品で特典がついてくるというならなぁ…ブルーレイをダブらせるってのがなんか損した気分になるので僕は正直悔しいですwこんなんだったらブルーレイ版買わなければよかったという…あ〜あって感じ。もし単品で今後発売されたら買っちゃうかもしれないので(懲りてない)、そのときも今回の特典つけてくれればいいんですが。

よろしければ記事のシェアをお願いします!