DJニキ、ポプテピピックに完全にハマった模様

ポプテピピック 海外の反応

ニコニコ動画にてスナッチさんが「ポプテピピック 海外の反応動画まとめ」をアップしていますが、中でもDJニキは相当にこのアニメにハマっているようですね。

クソ理想郷

第1話の時点では「一体このアニメはなんだ?」と恐る恐る見ていた感じのDJニキですが、3話に関してはもうオープニングからノリノリでハマっているのがうかがえて面白いですね。DJニキは並みのアニメオタクではかなわないほどアニメを見ているヘビーユーザーですが、そんな人物をここまでハマらせてしまったポプテピピックはなんとも罪深いアニメと言えます。

しかもDJニキは日本のユーザーからも賛否両論な「ボブネミミッミ」まで楽しめてますね…2話のときは「この絵を見ると不安になる」とかコメントしてたと思いますが、耐性がついてきたのか普通に笑ってますね。「…慣れていくのね…自分でもわかる…」と、セイラ・マスのように自覚しているのかどうかは分かりませんが、DJニキのリアクションを見て僕はホッコリしました。再放送分でも声優の違いを楽しめていたようですし、やはりDJニキは侮れません。

ところで画面右側中段のアニキはファイナルファイトのハガー市長とフレディ・マーキュリーを足して2で割ったような顔の、貫禄あるイケメン顔ですね。最近色んなリアクション動画で見る人ですが。果たしてポプテピピック最終話まで完走するのか楽しみですな。

リンク:「ポプテピピック」3話を見た海外の反応

よろしければ記事のシェアをお願いします!