Amazing!ヘルシェイク矢野、海外でも好評な模様

ポプテピピック 海外の反応

ポプテピピック7話の海外の反応動画、ニコニコに上がっていますね。今回はAC部のヘルシェイク矢野で大盛り上がりだったようですな。

Kaboom!

リンク:「ポプテピピック」7話を見た海外の反応

いつもはクールなイケメン右上ニキもAC部のパフォーマンスには終始ニンマリで、「人生は芸術を模倣するとはこのことさ」「まさに人生というページをめくってるんだ」とか、何やら哲学的な感想を漏らしてますねwさすがイケメンは言うことも違いますな。それとこの右上ニキと上段真ん中ニキについてはフランス語も理解しているらしく、翻訳なしでフランス語ネタで笑ってましたね。すげー。

DJニキは今回もテンションが高かったですが、エンディングのポプ子を見て「これはモンハンワールドを150時間やった俺の姿だ」とか漏らしてるのには笑いましたwDJニキ、相当なゲーマーでもあったんですね。って言うか150時間て…そこまでやり込んでいるとなるとクリアはしているでしょうけど、ハンターランクがいくつなのかちょっと気になるところです。

なお今回、いつも左上にいたパンダネキがいませんが、YouTubeの方ではリアクション動画がアップされています。多分、反応まとめ動画を作っているスナッチさんの編集スケジュールとは今回合わなかったので泣く泣く外すことになったというところでしょうか。パンダネキもヘルシェイク矢野のところで随分驚いていますので気になる方はYouTubeで確認してみてください。

リンク:Pop Team Epic Episode 7 Reaction!(TheAnimePanda)

よろしければ記事のシェアをお願いします!