「ペルソナ3リロード」アイギス編、ゲームパスに登場!

ペルソナ3リロード 1

本日「Xboxパートナープレビュー」が配信され、ペルソナ3リロードの拡張コンテンツがゲームパスの特典として配信されることが発表されました。

アイギス編も無料!

今回告知されたのはペルソナ3リロードの段階的な拡張コンテンツの配信で、3月はBGMセット、5月はコスチュームセット、そして9月にはペルソナ3リロードの最終章というアイギス編がゲームパス特典として利用できるようになるとのこと。

ペルソナ3リロード 2

なおアイギス編は単品で買う場合3,850円だそうです。そもそもこのゲーム、本編自体が結構高いゲームなので、アイギス編含めて新品で購入するとなると1万円以上になります。それがゲームパスに丸ごと含まれるってのはお得ですな。

ただ9月配信はちょっと長いですね。ペルソナチームの新作「メタファー」も今年発売とされていますが、このアイギス編のあとに続く形で発売されるんでしょうか?真・女神転生VVの件もあるし、今年のアトラスは要注目だと思います。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

2 件のコメント

  • おお!
    P3初見ですが、P5クリア後に罹患したペルソナロスが怖くてクリアしてませんでしたが、これで安心してクリア出来そうです。
    ネタバレ怖いのであまり検索してませんが、P5Sみたいな後日談でしょうか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です