ゲーパスでニーアオートマタを遊ぶ

ニーアオートマタ1

ここ数日、ゲームパスで「ニーアオートマタ ビカム アズ ゴッズ エディション」をダウンロードして遊んでいますです。

見えそうで…見えるっ!

このゲーム名前だけはよく聞いてたので、せっかくゲームパスに入っているのだからということで試しに遊んでみました。現在は宇宙船の残骸でアダムとイヴという、野郎二人組と戦ったところまで進めました。

ニーアオートマタ2

なぜか階段を無意味に登り降りしたくなりますな。

実のところゲームの内容自体は全然調べていないまま始めたので、最初はステージクリア型のアクションゲームだと思っていましたwけど実際に遊んでみたらシューティングもあるしフィールドを探索してアイテムを集めて装備を強化したりとか、結構色んな要素詰まっていて面白いですね。60fpsでヌルヌル動いてくれるのでアクションも軽快です。

それはそうとして…これが噂に聞く2Bちゃんですか。年頃のオナゴがこんな破廉恥な格好でチラチラ見せながら戦うとか、このゲームの存在を田嶋◯子先生が知ったらどうなるか分かったもんじゃないですよ、マジで。でもこれ…レオタードですよね?きっとそうに違いない。そうに決まっている。だから規制は入らないんです。

リンク:Xbox Game Pass版『ニーア オートマタ』はSteam版より快適?海外メディアが報告

なおこのゲームパス版のニーアオートマタについては、Steam版より改善点があるとかで一時話題になっていたそうですね。僕は今回ゲームパスで遊ぶのが初めてなので他機種のことは知らないのですが、なんだか不思議なものですな。まぁもうしばらくこのゲーム、遊び続けてみようと思います。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。