ゲームパスにバイオハザード RE:2など登場

ゲームパス

ゲームパスの情報が更新されて、1月配信のタイトルが発表されましたな。

内容

パッと見たところ目を引くのはバイオハザード RE:2とアサクリヴァルハラですかね。カプコンは去年の今頃モンハンライズをゲームパスに出していますが、あれはそろそろ終了かな?それと入れ替わりになるのかなぁ。僕は珍しく100時間も遊んだタイトルでしたが。

バイオハザード2に関しては元々20年ぐらい前のゲームですかね。PS1で発売されたときは僕も買ってクリアはしたんですけど、リメイク版はクリアできるかなぁ。まぁ配信されたら一応やってみようとは思います。カプコンのことだから多分北米版の方をダウンロードしても日本語で遊べるんじゃないかなと思うし、そっちの方が無規制で遊べると思うのでXをチェックして無規制OK報告が上がったら北米版にしますw

あとアサクリに関しては昨年同じくゲーパスでオデッセイをクリアしましたねぇ。こっちもそのうち遊んでみようかな。オデッセイに関しては自分でも驚くぐらいハマってしまった面白いゲームでしたので、時間を見てヴァルハラもやってみようと思います。オデッセイもまだ配信されているのかな?

アサシンクリード オデッセイ 1

ゲームパスで「アサシンクリード オデッセイ」を始めた #01

2023年5月22日

そのほかにもClose to the Sunというゲームが日本語対応しているとXで情報が流れているので、ちょっとやってみようかなと。とりあえず1月はこれらをやりつつ、2月のペルソナ3 リロードを待つことにします。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です