PCエンジンミニ周辺機、4月30日に延期へw

PCエンジン mini

いや〜まいっちゃいました。いよいよ明日発売のPCエンジンミニですが、本体は明日届くものの、周辺機は4月30日になるとAmazonの出荷情報に出ちゃいましたね。

あのさぁ…イワナ、書かなかった!?

PCエンジンミニ周辺機

昨年8月に予約して、まさかここに来てこの状況ですか。はぁ〜〜〜(クソデカ溜息)。

もうね、マジ勘弁してくれよと。だから中国に工場一極集中はヤバいって、あれだけ言っただろ!?いい加減にしろ!!日○新聞の「バスに乗り遅れるな」の音頭に踊らされた結果がコレですぞ。

まぁ本体だけあれば遊べるっちゃ遊べますがね、しかし僕はターボパッドが欲しかったのですよ。自動連射機能でサクサク遊びたかったんです。それが…ああ…なんだよ4月30日って。時期的にゴールデンウィークじゃねーかwふざけんな!!

はぁ、はぁ…すみません、取り乱しました。だけどこの怒りを、悲しみを、どこにぶつけろというのですか。僕はもうお金払ってるんですよ( ;∀;)だのにこんな仕打ちが待っているだなんて…この世には神も仏もいないのか、今まさにそんな気分です…。

リンク:PCエンジンミニ

よろしければ記事のシェアをお願いします!