Xbox Series、FPSブーストタイトル大量追加

FPSブースト

先週から「近々FPSブーストタイトルが50ほど増えるぞ」という情報が流れていましたが、一気に74タイトルも増えたみたいですね。

UBIタイトルも

リンク:Games Featuring FPS Boost

FPSブーストの対象となっているタイトルは上記ページで確認することができます。

今回新たに加わった中にはアサシンクリードシリーズの一部やディビジョン1などUBIタイトルも含まれています。残念ながら僕が持っているアサクリオリジンズはなかったですが、ファークライ5は60fpsになったとのことで、またやり直してみるのもいいかもなぁ…。ディビジョン1も嬉しい!

その他にも日本でも有名なタイトルとしてはアンセムなんかもそうですね。アンセムは作り直す予定だったのがキャンセルされたんですっけ?Fallout 76と同じく発売日に騒がれたゲームでしたが、ブーストが効くというなら遊びなおしてみるのもいいかもしれませんな。

個人的にはアサクリはぜひオリジンズをブーストして欲しいです。いいゲームだと思うし、この調子なら期待は持てるんじゃないかとは思いますけど。それとFallout 3とかNVもブースト化されることを望んでいる人も多いんじゃないかと思うんですよね。オープンワールドのRPGなので不具合が出ないかどうか確認するのが大変だとは思いますが、Microsoftのブースト作業化チームにはこの調子で頑張っていただきたいです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。