スターフィールド限定コントローラーが届いたぞ!

スターフィールド限定コントローラー

本日、スターフィールドの限定コントローラーが届きました。

宇宙が呼んでいる

Xboxのコントローラーを買ったのは結構久々ですなぁ。まぁまだXSX購入時に付属してきたコントローラーが使えるのですが、さすがに発売から3年も経つとボタンがへたれてきていましたし、待ちに待ったスターフィールドの発売を記念してこの限定コントローラーを買ってみました。

触った感じ、普通のコントローラーと違って表面はツルツルな仕上げなんですね。サイドのLT/RTボタンはクリアパーツを使用しているほか、電池カバーの裏まで特別仕様になっているという凝りよう…あぁ〜たまらねぇぜ!

でも、スターフィールドの発売日までは使わずにしまっておきます。発売日(というか、デジタルプレミアムエディションの5日間先行プレイ解禁日)にこいつを取り出して宇宙に旅立とうじゃないか、と。なのでもうしばらくは我慢、我慢…。

このスターフィールド限定コントローラーは日本マイクロソフトでも販売されているほか、Amazonでも販売されていますので、ちょっと興味があるという方は覗いてみてください。こいつでお祭り騒ぎに参加しようぜ!みたいな。スターフィールドの発売まであともう少し、楽しみです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

2 件のコメント

    • 限定モデルだけあってとても出来栄えがいいですよ。
      眺めているだけでも童心に帰ったかのようにテンションが上がります