Xbox One版Skyrim MOD「College Prestige Mage Outfit」

College Prestige Mage Outfit 1

Xbox One版Skyrimに「College Prestige Mage Outfit」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

College Prestige Mage Outfitは魔法使いの服をゲームに追加するMODです。作者はXtudo_さん。

College Prestige Mage Outfit 2

服の入手方法ですがMOD有効化後、鍛冶屋の鋳造器具「革」のカテゴリーよりクラフト可能になります。クラフトできるものとして服やグローブ、ブーツといったものだけでなく、サークレットやバッグ、また太ももあたりに装着するダガーといったものもあります。クラフトの材料としては主に革、革ひも、鋼玉のインゴットなどが必要となっていますが、比較的序盤からでもクラフトできる防具ですね。

魔法使いの服とは言いますがカテゴリー的には軽装となっており、見た目としても弓使いや盗賊といった設定のキャラにも似合いそうな防具ですな。実際のところ結構動きやすそうな服ではありますね。デザインも凝っていますし、おしゃれの幅を広げたいという方は試してみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!