Xbox One版Skyrim SE MOD「Toughened Traveler」

Toughened Traveler1

Xbox One版Skyrim SEに「Toughened Traveler」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Toughened Travelerは独自デザインの防具をゲームに追加するMODです。作者はQuarantineCoutureさん。

Toughened Traveler2

防具の入手方法ですが、MOD有効化後、ウィンドヘルムの東にある山賊の拠点、「裏切り者の位置」のチェストの中にアウトフィット、ガントレット、ブーツが入っています。またチェストの中にある本を入手すると以降鋳造器具の「革」カテゴリーよりクラフトすることが可能となりますので忘れずに取っておきましょう。ちなみに防具の種類としては軽装となっています。

Toughened Traveler3

おしゃれな見た目ながらも動きやすそうな防具で、盗賊や弓使いのキャラクターに似合いそうですな。画像では女性フォロワーに装備させていますが、この防具は男性も装備でき、男女でちょっと見た目が変わります。C体型とU体型で分かれて配信されていますので、自分のMOD環境に合う方をダウンロードしてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!