クアッドガウスショットガンを手に入れたマン

Fallout 76 クアッドガウスショットガン

シーズン5のランク100以降の報酬としてレジェンダリーモジュールが貰えたのでなんとなくガウスショットガンを作ってみたら…クアッドが出ました。

ヴァンパイアかクアッドか

アップデートによりレジェンダリーが無駄に増えてしまった今、目的のレジェンダリーを引くこと自体単純に難しくなっていまいましたが、今日は運が良かった…と言えるかもしれません。

レジェンダリーの組み合わせはクアッド、V.A.T.S命中アップ、リロード速度アップで、まぁまぁいいんじゃないでしょうかね。ただ巷ではガウスショットガンにはヴァンパイアの方も人気のようですな。まぁヴァンパイアなら突っ込んで撃ちまくっても平気ですしね、オプスでも役立ちそうです。

僕はガウスショットガンはこれまで全然使ってこなかったのですが、せっかくなのでオプス用に組んだショットガンPerkロードアウトではこれ担いで行くことにしようかなと。そもそもショットガン用のPerkを一つも入れてないのにダメージ552というのもすごい話で、ちゃんとショットガンビルドと合わせたらかなり強そうですね。え〜と足元に向けて撃つといいんですっけ?オプスでこれ使っている人の動きを見ていると、大体下向いて撃ってますしね。ちょっと楽しみだなぁ。

Fallout 76 ツーショット爆発AP減アサルトライフル

それと昨日のことなのですが、ツーショット爆発AP減アサルトライフルなんてものをBBAが産み落としやがりました。ゲームが発売された2018年当時であれば、自慢の一丁になったかもしれないレジェンダリーですなwあの頃はツーショット爆発の武器が超絶人気でしたからね…まぁ複製されて無料で配られたりして、色んな意味でプレイヤーが振り回されたレジェンダリーの組み合わせでした。

それを今更よこすとはいったいどういうつもりなんでぇ、え?マームルさんよ。しかもアサルトライフルて。僕は以前血濡れ爆発のアサルトライフルを使っていたこともありましたが、そんなレジェンダリーの組み合わせでもどこか物足りなさを感じたぐらいの武器でしたからね。はぁ…。

せめてこれがハンドメイドライフルなら…と思いはするものの、いずれとんでもなくかっこいい武器スキンが出てくれることを願って一応とっておくことにします。使う日は…くるのだろうか…。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。