Fallout 76 ミートウィーク2021 設計図報酬の確率

Fallout 76 CD Projekt REDバード

昨日今日とミートウィークに参加しているわけですが、久々にこのゲームに課金し、シーズン5の1st限定報酬もとりあえず確保しました。

CD Projekt REDバード

考えてみると去年の秋以来ですかね、課金するの。今回1ヶ月だけ1stに入り、溜まりに溜まったジャンクの整理と、シーズン限定報酬を手に入れてCD Projekt REDバードを早速飾っておきました。

それとここ最近ラジウムライフルのクラフトでガッツリとジャンクを消費したので、今後のことを考えて溜め込んでおきたいってのもありますね。もうほんとあれ、恐ろしい勢いでジャンクがなくなるので、1st加入期間の間にジャンク集めまくってラジウムライフルMODの解放終わらせたいですw

Fallout 76 ミートウィーク報酬

で、ミートウィークの方なのですが、先日のペッパーシェイカーに続き、とりあえずプラスチックのフルーツボウルとプラスチックのフルーツの花輪は設計図をゲットできました。ここまでで7、8回ぐらいはバーベキューに参加したかな?

Fallout 76 プラスチックのフルーツ

せっかくなので設置してみましたけど、意外と小さいですね…。ただ見た目には華やかで綺麗なので、建築ガチ勢の人は是が非でも手に入れたいところですね。僕にはろくな使い方が思いつかないですw

Fallout 76 ミートウィーク報酬確率

報酬確率については海外ですでに公開されていますので、スプレッドシードを確認してみてください(Meat Week Event Rewards)。新しい設計図の入手確率は上の画像の赤い線で囲った部分です。34%、67%、100%というのはバーベキュー終了時の進行度です。新規設計図の入手確率、実はテンダライザーより高いんですね。ベセスダにもまだ良心がわずかながらに残っていた、ということにもなりましょうか。

とはいえ去年の報酬と同じ枠での排出確率なので、バーベキューのイベント進行度を100%で終わらせたとしてもどれかを6.25%、いや〜キツいッス!でもせめてアヒルは自力でゲットしたいな…。まぁ皆さん、がんばりましょう。僕もジャンク拾いしながらちょこちょこと参加しようと思います。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。