次世代機版ウィッチャー3、無料DLC配信予定

ウィッチャー3

本日CD Projekt REDの公式Twitterにて、次世代機版ウィッチャー3の続報が久々に出ましたね。

カバーアートも一新

対象となるのはPS5、Xbox、PCの3機種で、Switch版にはないみたいですね。そしてNetflixのドラマ版にインスパイアされたという無料DLCも準備中、と。これはなかなか面白いことになりそうですな。

ウィッチャー3

ウィッチャー3 デスマーチ攻略 #10 2年ぶりの再開

2021年1月26日

ウィッチャー3は今年の1月、Xbox Series Xで久々にプレイしましたが、現状でも4K/60fpsで安定動作していました。なのでXbox Seriesに関してはハード性能に合わせて微調整するぐらいになるんじゃないかな〜なんて思いますが…それよりはDLCの内容がどうなるのかという方が個人的に気になります。

ただこのゲームもう発売されたの6年も前ですからねぇ。CD Projekt REDといえど、あの当時のノリでウィッチャー3のDLCを作れるのだろうか、という疑問もなくはないです^_^;当時のスタッフがまだいるのかどうかも関係してきそうですが…はたしてどうなるのやら。

まぁ無料ということですからね、来たら来たで遊んでみようと思います。サイバーパンクの方もそろそろDLC来て欲しいなぁ。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。