Xbox One X、期間限定キャンペーン開始

Xbox One X

突如、Microsoftが期間限定のXbox One Xキャンペーンを開始しましたね。

ワイヤレスコントローラー1個つき

キャンペーンの内容はXbox One Xを2018年8月31日 11時までに公式サイトで購入するとワイヤレスコントローラーが1個無料でついてくるというもの。本体を買えば元々黒いワイヤレスコントローラーは1個付いてきますが、今回のキャンペーンではそれに加えて赤や白、青といったからバリエーションの中から好きなコントローラーを一つ選ぶことができます。

公式サイトのキャンペーンページにある「バンドルを組む」を選ぶと、注文できる仕組みになっていますので、Xbox One Xを買うかどうか迷っていた方はこの機会に検討してみてください。これが好評なら次はメディアリモコンとかバッテリーチャージャーつきのバンドルとか作って、もっとハード自体を普及させてもらいたいものですな。

Xbox One アクセサリー「メディアリモコン」「プレイ&チャージ」購入

2017.11.12

Xbox One Xに外付けSSDを導入、ロード時間が改善された件

2018.03.23

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。