Xbox One X、「Fallout 76」同梱版発売発表!

Fallout 76同梱版

Xbox公式Twitterアカウントにて、Fallout 76が同梱されたXbox One Xが発売されることが発表されましたな。

内容

いいですなぁ、同梱版。昨今のゲーム事情からすればFallout 76も他のゲーム同様、最初からEnhanced対応で4K画質で遊べる可能性も高いですし、Xbox One XならXboxよりフレームレートも安定して遊べそうですから、ぜひこの機会にどうぞ、といったところでしょうか。

Microsoftの公式サイトでは特設ページも用意されており、予約ももうできるみたいですね。ただ特設ページを見た感じでは現在のところ特別なアイテムが含まれているとか、Xbox One X本体に特別な刻印が入っているといった要素はなさそうです。HDDも1TBと同じですし。違うのは本体の箱がFallout 76仕様なことぐらい?っぽいですね。もしかしたらあとあと何か発表があるかもしれませんが…。

ともかく、日本でもこういう有名ゲームとのバンドルが出てもらいたいものですな。なお同梱版の発売日は米国日時で2018年11月17日とのことです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。