SteamでFallout 4のセール開始

Fallout 4

プライムビデオでFalloutのドラマが配信されたのを記念してか、SteamでFallout 4 GOTYがセールとなっていたので買っちゃいました。

75%引き

今見たら売り上げ6位に上がっていますね、ドラマ効果も関係しているかもしれません。

現在のセール価格はGOTY版が75%引きで1101円となっており、まぁかなり安い状態になっていますな。僕自身4はこれまでXboxで散々遊んできましたが、近々アップデートも控えているということもあり買っちゃいました。

ただまだMOD導入はしません。やるのはアップデートが来てからの方がいいような気がするんですよね…Skyrim AEのときがそうでしたが、大規模なアップデートのあと使えなくなったMODもあったりしてコミュニティが一時期混乱したことがありましたから。

Fallout 4の次世代アップデートでまたそうした混乱が起きないことを願いますが、そう都合よく行くとも思えない部分もあるので、PC版に関してはひとまず様子見しておこうと思っています。検証情報が出てから本格的に動いた方がいいかなと。バグの修正のみならずCreation Clubのアイテムを公式でいくつも組み込むとなると、結構深い部分までゲームのベースが弄られている可能性があるかもしれない。ゲーム自体は何度もクリアしているし、今更急ぐ必要もないので、その辺は落ち着いてひとまず眺めていようと思います。今は久々にバニラで遊んでPCでの操作に慣れておこうかなってぐらいですね。

Fallout 4はMODを入れて自分なりにアレンジできるのも面白さのひとつだと思うので、後々はPC版ならではのMODも入れてみたいところです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です